私のダイエット雑記録

ダイエット、メンタル、食、について

ダイエットの目標

ダイエットを始める!

そう思ったときのきっかけって何ですか?

 

今まで着ていた服がきつくなったから

好きな人ができたから

健康のために。。。

 

色々ありますよね!

 

みんな目的のために、ここまで頑張ろう!という目標を設定すると思うんだけど

 

ダイエット=痩せる=美しくなれる

これは違います。

 

ダイエット=継続=自信

です。

ダイエットは単純ですが簡単ではありません。

食事や運動で、人よりも我慢することが多いし、もしかしたら付き合いが悪くなるときもあるかもしれません。

 

でもそれを達成したとき、それは間違いなく自分の自信に繋がります。

その結果、見える景色は変わるかもしれないし、積極的になれる事もあると思います。

それがあなた自身を間違いなく魅力的に輝かせてくれると思うのです。

 

ダイエットにをいて見た目よりも、自信を手に入れれること。

これが何より価値のあることです!

それは手に入れた理想の容姿以上にあなた自身を輝かせてくれます!

 

過剰なダイエットや、心を蝕んでしまうダイエット

それはあなたのためになってないですよね?

辛いですよね?

それは痩せるということに固執してしまうからだと思うのです。

 

自分のできる範囲での継続

それを成し遂げた自分

そこで得られる結果

 

心身共に成長できることを想像して、目標設定は長い目で見て無理なく、自分のために設定してみましょう!